runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

今日もいい天気でした。

会社は連休。子供は学校、妻は会社じゃあ僕は高松空港しかないでしょ!

今日もいい天気です。弁当のおにぎりを妻に作ってもらい(妻に感謝)朝5時30分出発です。11月で最高気温は25度とはいえ朝はとても寒いです。厚着をして愛車のクロスバイクで出発。道中、朝焼けがとてもきれいでした。

 

2時間後に到着して、まずは朝すがすがしい中、持ってきたコーヒーで一服です。

空気もいいし、涼しいし、目の前では旅客機(ANA,JAL)が出発準備中で景色も最高!!とても癒されます。

 

今日はいつもと違う場所で撮影をしてみよう決心し、高松空港付近で夕方まで撮影、ピクニックを楽しみたいと思います。

 

まず早朝便の撮影は空港西橋にあるゴルフ場前からの撮影です。

 

空港の近くのゴルフ場前で撮影

なんかいつもと同じような写真になっちゃいました。残念。

 

これではいけないと今度は空港東側の進入棟橋の真下からの撮影です。車の音がうるさく、飛行機の向かってくる音が聞き取り辛いですが、なんとか撮影。

高松空港に到着するANA

 

下から見ると大迫力です

 

そろそろお昼が近づいてきたので。お昼の妻の作ってくれたおにぎりを食べ1時間の休憩です。さあ午後もいい写真を頑張ろう!!

 

午後撮影開始

高松空港に到着

迫力あるANA787

 

いつもと違う写真が撮影出来てすごく満足です。

 

夕方も近づいて最後に

 

ANA787出発!!

 

羽田に行ってらっしゃい

 

僕の好きなボーイング787を撮影して帰りました。

いつも空港での撮影なので少し違う場所での撮影はとても新鮮味がありました。

来年の春頃は桜と飛行機の撮影を楽しみにしたいと思います。それまで日々努力です。

 

本日の走行距離86km(サイクリングで) 天気 快晴(1日中)