runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

ANA787羽田より高松へ着陸

今日は会社は休みなので、高松空港へサイクリングそしてさぬきこどもの国で撮影を楽しみたいと思います。

今日の空港付近の予想気温は、最高16度、最低1度で12月とはとても思えない気温です。明日はもっと気温が上がります。(最高気温20度予想)

サイクリング中はとても寒かったけど、とても気持ちいい朝でした。

空港に8時30分に到着し、これから飛行機の撮影を1時間ぐらい楽しみたいと思います。

 

8時45分東の空より

ボーイング787羽田より到着です。

羽田から到着です

着陸!!

やはりボーイング787はカッコイイですね。優雅です。高松に1日6回あわせて離着陸が見られます。今日は8回見れるのでうれしいです。

 

減速

減速

いつも思うんですが、僕が家を出発する時間とこの飛行機が羽田を出発する時間はだいたい同じ・・・・・。
すごい、改めて飛行機はすごいと思います。

 

誘導路を走る

エプロンまでもう少し

エプロン到着

ターミナルに到着です

みなさん香川県へようこそ

 

会社の嫌なことも忘れ、着陸のこの1分もない集中できる緊張感の時間はとても貴重で、いい趣味に出会うことができてうれしいです。

 

ANA787高松より羽田へに続きます。

 

この日のここまでの走行距離 25キロ(家から高松空港片道 サイクリングで)

天気 晴れ