runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

さあ! 離陸です!

9時30分 高松空港にて

ちょっと寒い中ANA羽田行きは離陸に入ります。12月にしては暖かい中、さぬきこどもの国より撮影です。この日は平日でしたが、飛行機の撮影を楽しむ人は僕のほかにも何人かいました。改めて旅客機の人気を感じます。トラブルがあったのか15分ぐらい遅れての離陸でした。いつもの様に西へ離陸するすると思い空港の西側で準備してましたが・・・・・出発時刻の遅れと東の風(微風)の影響か?反対の東方面への離陸でした。しまったと思いましたが、気を取り直しこの様な写真になりました。(なかなか離陸方向を当てるのはむずかしいですね。)

 

プッシュバック中

プッシュバック終了

さあ!出発

周りの木も紅葉してますね

滑走路に侵入

離陸準備整いました!

スタート!

緊張の一瞬

前輪が上がりました!

離陸です

羽田へ気を付けていってらっしゃい~

 

この日の離陸を写真でまとめてみました。

10時に撮影をやめ、帰りました。家へのサイクリングでしたが、12月にしては暖かく汗だくでした。気温がまた下がり体調を崩しやすいですが、みなさんも気をつけてください。ではまた!