runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

12月に高松空港は菜の花が満開?

今日は昼から車で高松空港での撮影を楽しみたいと思います。なぜサイクリングでないか?それは夜の空港の撮影も楽しみたいからです。でも ど素人・・・・がんばります。

12時ぐらい

空港に到着。

さぬきこどもの国より飛行機を撮影してると・・・・向こう側が(東の方が)

 ん? 

黄色の・・・  なんで?  

慌てて向かうと・・・・  なんで?  菜の花畑?

12月なのに・・・

 

ここ高松空港は(さぬきこどもの国

ひまわり  彼岸花  コスモス  など今年僕は楽しみましたが・・・・

今年の暮れに菜の花畑が楽しめるとは・・・・

 

15時ぐらい

菜の花畑に見守られANA788羽田より到着

この時期に屋島高松市内、庵治、瀬戸内海、
そして菜の花畑、ANA788のコラボは奇跡です!!




菜の花畑を前にANA788着陸
白煙がカッコイイです!

16時になりました!!

ANA788は羽田へ出発です。

菜の花畑に見守られANA788離陸スタート!

菜の花畑に見守られANA788離陸!

羽田へ気を付けていってらっしゃい
もう少しで満開かな?

飛行機から見る菜の花畑はどんな風に見えるのだろう・・・・気になる。

 

今日は平日でしたが菜の花畑の事を知ってか、カメラ撮影を楽しむ人が少しいました。あとカップルの方僕が撮影してる間、じゃまにならない様に飛行機が通りすぎるまで後ろで待ってくれて、ありがとうございました。おかげでいい作品ができました!

 

土日はたくさんの人でにぎわうだろうと思います。四国には空港が4か所あります。松山空港徳島空港高知空港、そして高松空港
それぞれの空港に特色がありますが、ここ高松空港はいろいろなお花畑を季節で楽しめます。ぜひみなさんも感動の高松空港へ遊びに来てください。

この日の撮影はまだまだ続きます。