runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

お昼から高松空港へサイクリングです。

きょう2回目の高松空港へサイクリングです。

癒しのサイクリングと飛行機撮影がしたくなり、昼から高松空港へ向かいました。

僕は離陸の時が好きなので、何とか13時30分のANAJAL羽田行きに間に合うようにスピードを上げて何とか13時ごろ到着しました。高松空港は標高が高いので、なかなかすっきりとした晴れとは、いきませんでしたが・・・・・間に合ってよかった。

今日はいろいろ場所を変えて撮影を楽しみたいと思います。

 

 

 

まず、いつもと違う場所から100メーター西で撮影

羽田へ飛び立つJAL

羽田へ飛び立つANA

羽田へ飛び立つANAを迫力ある角度から撮影

 

2機飛び立った後

しばらく高松空港は1時間ぐらい旅客機のいない寂しい時間になります。

 

暇だな~

 

 

そしてゆっくり羽田から到着するANAを待ちます。

15時20分に到着するANAの便こそ、このために高松空港に来たと言っても過言ではないくらいの僕の大好きなボーイング787機です。

 

 

僕の大好きなANAボーイング787機、高松空港に到着!

しっかり撮影ができました。

11月は1日3回来るボーイング787が高松空港に来ない日が設定されていました。

もしかしたら近いうちに高松空港ボーイング787が来ないようになるのが心配です。

 

全日空の方々、どうかお願いします。僕の大好きなボーイング787がこれからも高松空港に来るように、どうかどうかお願いします。

 

そんな事を考えてるうちに、離陸の時間です。

 

JAL!! 羽田へ

ANAボーイング787機 羽田へ!! 

 

ANAボーイング787機 羽田へ!!

ANAボーイング787機を迫力ある構図で!

羽田へ気を付けていってらっしゃい~

羽田へ気を付けていってらっしゃい~

 

そろそろ暗くなってきたので、帰ります。

僕のANAボーイング787機の大好きさが皆さんに伝わればうれしいです。

 

 

 

本日の走行距離54km(サイクリングで) 天気晴れ(快晴とまではいかない)