runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

大空の下で飛行機を撮影したぃ! 夕方にスターアライアンス機を撮影

日も暮れ初め沖縄からの到着便がスターアライアンスB767機に気づいたのは着陸してきた時でほんと驚きました。(近くにいた撮影のおじさんも驚いていました。)その頃にはここ高松空港の向かいにあるさぬきこどもの国は昼間の賑わいがウソのようで数名の撮影する人だけでひっそりとしていました。17時30分の出発なので(羽田行き)夕暮れ時のいい写真になりそうな予感です。

いつもはサイクリングで来て遅くとも16時には帰るので今日は車で来ててほんと良かったです。

さあお待たせしました!その時の写真です!

17時30分過ぎプッシュバック開始です

滑走路へ向かいます

RW26より離陸

ターミナルをバックに離陸

夕焼け空をバックに離陸

この時間まで撮影を頑張って良かったです

今日はほんといい天気でした

次はいつ会えるのだろうか・・・・

最後の最後でいい思い出ができました。また近いうちに会えたら嬉しいですね。

それまで撮影の腕を上げておきます。

それではみなさん明日からも頑張って行きましょう!!!!!

さようなら。

撮影日 3月3日

天気  晴れ

場所  高松空港さぬきこどもの国