runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

高松空港でさくらとスタアラ号でお花見といきませんか!

日本のみなさんおつかれ生です!

すいませんお疲れ様です。

日本を支える日々仕事をしている皆さん、学生の方々いつもお疲れ様です。

この画像を見て一緒に癒されてください。

そして、まだお花見できてない方、高松空港のさくらとスタアラ号でお花見しませんか?

今日は全国的に大荒れの天気です。

ここ高松空港周辺はお昼から天気は回復模様です。前からさくらが散る前にぜひ旅客機との撮影をしたかったので、空港にお昼に向けて行きました。

空は分厚い雲に覆われ晴天とはいきませんが、桜は見頃です。今日はさくらと旅客機との撮影をしました。

日本人ほどさくらを愛する人はいないと言われますがほんとに撮影中さくらに見とれてしまいました。

 

16時ごろANAスターアライアンス

 

30分ぐらい遅れて羽田に出発です

 

空はくもり模様でいい天気ではありませんでしたが、さくらは綺麗で癒されました。

スタアラ号出発です。

いい天気なら良かったのに。残念です。

高松市内も見えてきました。

瀬戸内海もさくらもスタアラ号もとてもきれいでした。

なんかビールが飲みたくなったので帰ります。

みなさんがこの写真を見てお花見ができればそして癒されたら嬉しいです。

それではみなさん明日からも頑張りましょう!

 

 

撮影日  4月9日

天気   雨のち曇り

気温   最低13度 最高17度

お昼   カップラーメン(家の)

移動   車(48キロ)