runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

大空の下で飛行機を撮影したぃ! 夕方にスターアライアンスB767到着

夕方17時前

この日は昼過ぎより高松空港での撮影です。天気はいいのですがいつもと同じ機材の離着陸ばかり、撮影もだるくなりだんだん疲れだしたころ・・・・・

上空をランウェイ26へ旋回してくる旅客機が見えてきました。

沖縄発16時45分高松到着のNH1622便です。

僕が旅客機撮影を高松空港で始めて一番撮影したかった

 

ANA ボーイング767 スターアライアンス 

 

沖縄より到着です

もう少しで着陸です

着陸です

ターミナルへ向かいます

ターミナル付近

ようこそ高松へ

ターミナルに到着

嬉しさと興奮でどう自分の気持ちを伝えたらいいか分かりませんが、着陸を撮影した後かなり走って追いかけました。(手袋をなくしてしまいました)

離陸の時間は17時30分なので夕暮れとの撮影に期待しながら待つことにしました。

後日この写真は必ず紹介します!

それではまた!

 

天気 晴天

移動 車