runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

松山空港日帰り撮影の旅つづき (夕方からの撮影です。)

去年の年末の冬休みに自分への一年のご褒美に、松山へ飛行機撮影だけのために行った時のお話の最終回です。

 

さあ!夕方になりました。

空港東側(瀬戸内海側)より  エアプサンが韓国の釜山より到着です。

韓国 釜山より到着です。

 

渋いデザインですね。

午後四時半ごろ

羽田よりボーイング767の到着です。

 

空港西側より到着。

この時間帯から少しずつ夕焼け空が機体に写り始めます。

到着です。

僕の滞在時間もあと二時間ぐらいなのでさらに気合を入れて頑張ります!

ボンバルディア機は伊丹空港へ出発です。

 

石鎚連峰とボンバルディア機と夕焼けです。

午後五時半頃

先ほど着陸してきたANAボーイング767は羽田へ出発です。この撮影後、岐路に着きます。疲れとさみしさでいっぱいです。

 

ANAボーイング767羽田へ

 

松山空港での撮影は終了。やり切りました。

 

この後もっと撮影したい気分を抑え家に帰りました。

 

松山空港へ今日一日ありがとうございました。

あさ3時起床、4時出発で6時に松山空港へ到着。6時ごろから撮影開始そして17時30分撮影終了。

疲れました。でもとても楽しかったです。また今年の年末にどこか撮影に行きたいです。

また今年ホームの高松空港で感動的、迫力ある撮影を楽しみたいです。

 

天候 晴れ

撮影時間 11時間

旅費 7千円ぐらい

曜日 12月28日