runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

松山空港日帰り撮影の旅ボーイング777大迫力です!

朝4時に家を出発し、6時に松山空港に到着。早朝から空港南公園付近から撮影をしています。

朝8時30分頃 そろそろ今回の撮影の目玉の一つB777-200ERが到着します。

空港西の瀬戸内海側から着陸です。

到着しました。

爆音と共に大迫力です!

 

羽田より到着です。大迫力です!

一度に400人を輸送する国内線トップクラスの大旅客機です。近くで見るとほんと大きいです。いつもの高松空港ボーイング788をよく撮影する僕ですが・・・・

すごい!大きい!

帝人松山工場をバックにANA777到着

霞のかかる石鎚連峰をバックにB777

松山城B777

撮影中、松山城を発見しました。この方向なんですね。

目の前にB777が次の離陸の準備をしてますが、改めて目の前にして大きいです。スケールのデカさにびっくりです。

 

朝9時30になりました。いよいよB777出発です。

B777羽田便プッシュバック中

空港西の瀬戸内海側より東の石鎚連峰方面へ離陸です。

大迫力の離陸です

浮かび上がりました!

大空へ・・・・

大迫力のB777

あっという間に羽田へ行ってしまいました。やはり周りにもこの旅客機を撮影してる人が3,4人いました。改めて人気を感じます。高松空港にもいつか来てほしいです。

まだまだ撮影は続きます。