runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

早朝のボーイング787です 寒かった・・・

会社は冬休み。朝4時起きで空港に向けてサイクリングで5時出発です。本当に本当に寒かった。辺りはまだ暗く寒い、すごく寒い中、2時間ぐらい走り空港に着きました。

ここまで頑張るのは、夜明けの中離陸する飛行機を撮りたく頑張りましたよ!

 

朝7時

空港に到着し撮影開始です。

 

朝一番機が離陸準備です。

手も寒さで凍りうまく動かない中、何とか撮影です。

 

B789も寒い中頑張ってます。

羽が朝日に照らされて幻想的です。

さあ!出発です。

機首が上がり始めました!

さあ!飛びますよ!

羽田へ気を付けてね。

朝の撮影は寒さでとても辛いけど、とても楽しかったです。でも早朝のサイクリングはしばらくやめときます。

 

本日の走行距離49km(サイクリングで)

天気晴れ(早朝はとても寒かった)