runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

今日は休み、そして晴天、高松空港しかないでしょ!

朝7時いい天気です。すがすがしい朝です。気持ち良いです。いつもの会社のことを忘れ、高松空港へサイクリングです。楽しみです。

学校の前を走ると、正門に立つ先生に挨拶され、気持ち良いです。楽しいです。癒されます。

サイクリング中、田んぼから湯気が出てました。放射冷却でしょうか、いい景色です。

そして2時間後、空港に到着です。

 

9時ごろ到着するJAL高松行きはとても楽しみにしてました。それはいつもと違うボーイング767で来るからです。(最近機材が分かるサイトを見つけました!)

 

あ!来た

いつもと違うJAL高松行き

いつもと違う機材なので、うれしいです。

 

しばらく草むらに座っていました。朝のすがすがしい中、お茶をゆっくり飲み・・・・

しばらく休憩してました。

 

10時です

JAL羽田行き出発です。

 

羽田へ向けて離陸

撮影も緊張します。

どんな人が、どんな思いで搭乗してるのだろうか・・・

羽田へ気を付けていってらっしゃい~

あとフジドリームエアラインズが来る予定なのだが・・・・・来ない。

なんでだろう・・・・・。楽しみにしてたのに。帰ります。

FDAの撮影ができなかったのは残念ですが、このJAL羽田行きを撮影出来たので満足です。あといい天気で、楽しいサイクリングで、うれしいです。明日から仕事がんばります。

 

本日の走行距離54km(クロスバイクで) 天気 晴れ(寒かったです)