runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

Jet Star★を初心者が流し撮りで興奮しました。

先日ですが、流し撮りにチャレンジしました。流し撮りには前から憧れていて、うまく撮影出来たらいいなぁと思っていました。

 

9時30分ごろ

空港東側よりJet Starが着陸してきました。シャッタースピードは1/60で(調べました)旅客機に平行に立ち腰を使い着陸する旅客機の速度に合わせひたすらシャッターを連射!!!!!!!!!!!!!!

着陸する旅客機を50枚近く撮影しました。

が!

ほとんど失敗。そんなに甘くないですね。

 

でも5枚くらい成功したのが(いろいろな意見あり)ありました!

 

どうぞ見てください。

 

自身初!流し撮り作品1号

流し撮り作品2号

流し撮り作品3号

 

嬉しかったです。興奮です。ここに来て良かったです。これからは流し撮りの方も日々練習して頑張ります。何事も新しい事をトライする事は大事だと大変思いました。

 

10時ごろ

Jet Star羽田に出発です。

ありがとう!Jet Star

成田へ何も知らずJet Starは去りました。ありがとうありがとうJet Star。

興奮しながら僕は家に帰りました。

 

走行距離48km(クロスバイクで) 天気 晴天、風も穏やか