runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

べトラベル航空が日本初運行!今日は高松空港にとって特別な日です。

今日たまたま高松市内に用事で朝早くから来ていました。天気はあまりよくありませんが、この記念すべき日に高松空港に行かないわけにはいきません!

それはべトラベル航空(ベトナムLCC航空会社)のエアバス321が日本発運行の日だからです。それが高松空港ですよ!

今回はチャーター便でこの日を含め4回来るそうです。

着陸時は間に合わないのでなんとかベトナムホーチミンへの帰路には間に合いました。

さあこれが日本初上陸のべトラベル航空です!!!!!!

ターミナルよりランウェイ26へ

離陸が始まりました!

離陸!

離陸!

ホーチミンへ気を付けて!

また来てください!

9時15分離陸予定でしたが15分遅れで出発しました。

今回訪日するホーチミンの方々に香川県のうどん、骨付き鳥、オリーブハマチ、など食べていただけたら嬉しいです。

このとてもレアな旅客機を撮影出来てとても幸せです。自分のブログにいち早く紹介できるのにも興奮しています。

あと残り3日間来るそうなので今度は天気のいい日に撮影出来たらいいなあと思います。

 

それではみなさんまた明日からも仕事や学校頑張りましょう!

それではまた!

 

撮影日時 3月17日 

天気   曇り