runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

空は快晴 飛行機を迫力ある構図で撮影だぁ!

今日の天気は快晴!この後の週間天気では、しばらくは曇りや雨の日が続くのでサイクリングを早めに切り上げ昼過ぎから高松空港で撮影にしました。

天気は良くてもやはり寒いです。この日最高気温は10度ぐらい風もやや強く、体にしみます。でも空は快晴今週のストレス発散と行きましょう!

空は久々の雲のない模様楽しみです。

15時40分ごろ

ANAボーイング767羽田行きNH998便

 

いい天気です!

 

撮影中これだけの青空はなかなか巡り合えません!

 

離陸シーンはいつ見ても癒されます

15時50分ごろ

続いて

JALボーイング738羽田行きJL482便の離陸です。

空が素晴らしいです!

 

いい天気です!

 

ほんと癒されます!

空港上空は西側がもやもやしていて東側がカラッとした青空でした。空港上空は強めの東風で離陸がいつもと逆になり東風運用のおかげでいい写真になりました。

今日はとてもいい作品ができました。

それでは来週もみなさん仕事がんばりましょう!

それではまた!!

 

撮影日 3月22日

天気  快晴

気温  10度前後(撮影時間の間)

場所  さぬきこどもの国東側