runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

善通寺駅でJR四国の観光列車しこくせんねんものがたりをお見送りしてきました。

 

先日、善通寺駅で観光列車のお見送りをしました。

善通寺駅は日本で一番古い駅舎(諸説あり)で有名なところです。ただ手を振ることだけですが、乗客の方々、乗務員の方々も手を振り返してくれてとても幸せな気持ちになります。車内の乗客の中には、お見送りありがとうとメッセージの書いた紙をこちらに見せてくれる方もいます。毎回ですがとても癒されます。

善通寺駅に到着する観光列車しこくせんねんものがたり

停車中の観光列車しこくせんねんものがたり

出発する観光列車しこくせんねんものがたり

 

僕もたまに参加するのですが、とても幸せな気持ちになれますよ。みなさんもぜひ参加してください。何もいりません。手を振るだけでとても癒されますよ。

 

僕もまた参加したいです。

あとお見送り隊の方々、いつもお疲れ様です。これからも頑張ってください。ぼくも参加できるときは、お手伝いしたいと思います。