runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

夕方、観光列車四国まんなか千年ものがたりのお見送りに善通寺駅へ行きました。

 

夕方、時間があったので善通寺駅に観光列車をお見送りに行きました。

四国まんなか千年ものがたり

 

お見送り隊の方々は少ないですが、3人ぐらいいました。運行日には毎回いらっしゃるのですごいと思いました。日も暮れだし辺りも暗くなり始めたころいよいよ入線です。

善通寺駅へ到着する四国まんなか千年ものがたり

善通寺駅へ到着する四国まんなか千年ものがたり

今日は日曜日なので、かなりの人が乗車していました。天気も良かったので大歩危付近では、かなり景色も良かっただろうなあと思います。

 

手を振ったりしてると、出発の時間が来ました。

 

出発です。

次は終着の多度津駅です

ただ手を振るだけですが、なんか癒されます。

 

日が暮れました

そろそろ暗くなってきたので、ゆっくりと安全運転で帰りました。

今日もお見送り隊の方々お疲れ様でした。

 

 

クロスバイクでの走行距離10㎞ 天気晴れ