runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

いい写真が取れました!!

 

10月のはじめの3連休、あまり天気よくなかったですよね。くもり空、いつ雨が降ってもおかしくありませんでした。あまり期待せずに愛車のクロスバイクで走っていると、急に雲が引き少しの晴れ間が・・・・

少しだけ晴れ間が見えました。

もっと晴れないかなあ~

終点の琴平までもう少しのサンライズ瀬戸

やはり曇りより晴れがいいですね。

最後にお目当ての2000系特急しまんとを撮影したので載せておきます。

お目当ての2000系しまんと

お目当ての2000系しまんと

この頃にはまた曇り空になり残念な写真になってしまいました。

 

 

気を取り直して、サイクリングして家に帰りました。