runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

フジドリームエアラインズが高松空港へ来ました。

 

フジドリームエアラインズFDA)は今年何度かチャーター便で高松空港に来てるみたいです。今更ですが、今日も来ているのを知り、慌てて高松空港へ向かいました。しかも8時から9時の間の離陸(かなりアバウト)なので8時に高松空港へ着くようにサイクリングで向かいました。

今回の便は北海道へのツアー旅行客を乗せてのチャーター便で新千歳空港へ向かう便らしいです。

 

生まれて初めて見るFDA

 

空港へ着くと緑色のFDAが離陸の準備をしていました。

こんなカラフルな旅客機を見るのは初めてなのでしばらく見惚れていました。

 

そしてプッシュバック開始!!!

 

いよいよ出発!

 

新千歳空港へ向かうFDA

 

いってらっしゃい~ 

 

雲の中へ隠れてしまうFDA

今回、思った以上に旅客機が手前から上昇していたのでうまく撮影できず、迫力ある写真にならなかったのが残念です。また高松空港に来てほしいです。悔みながらの帰りのサイクリングになりました。

 

走行距離62km(クロスバイク) 天気くもりから雨