runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

三連休 あいにくの曇り空・・・

 

三連休、雨がいつ降ってもおかしくありませんでも三連休にしか会えない列車もあるのです。濡れてもいいからサイクリングそして撮影と出かけました。

 

やっといい場所を見つけました。ここでお目当ての列車を待つことに。

讃岐府中駅近くでコスモスと特急いしづち

その前にいつもの特急で練習。

琴平へ向かうサンライズ瀬戸

サンライズ瀬戸だ!確かこの日は琴平が終着駅なのでラッキー!!

三連休投入される2000系いしづち

いよいよ本命の三連休限定に投入される2000系特急しまんとです。

緊張しましたがなんとか撮影できました。

多度津駅へ回送される観光列車四国千年ものがたり

 

 

最後に・・・・・

多度津駅へ回送される四国千年ものがたりを撮影して雨の降る前に帰宅しました。