runway 高松空港

サイクリングで出会う のりもの撮影記録です。

2月のスタートはターミナル側より撮影です。

朝5時起き。朝食を食べ暗い中6時ごろ出発です。もちろん高松空港です。今日はくもりから晴れ、最低気温4℃最高9度とても寒いです。車の中でどこで撮影しようか考えながら・・・・

決まりました!

今日の朝は曇りで空は赤く染まらないので、いつもと反対側のターミナルからの撮影をする事を決めました。高松空港は駐車料金が1時間無料なので助かります。空港に到着したのが6時50分頃なので、慌ててカメラと三脚を持ってターミナル3階に移動です。

 

ターミナルではお目当ての ANA B788 NH532便 羽田行き 出発7時25分 が離陸準備をしていました。

 

出発準備中のNH532便

あそこに乗客の荷物が入るのですね。

出発準備中のNH532便

正面からB788の撮影です。いつもは横からばかり見ているので、新鮮味があります。

出発準備中のNH532便

ふたも締まり、荷物の積み込み終了です。

NH出発です。

準備も整いプッシュバック待ちですが・・・・・・

 

お先にJAL JL475便が出発

お先にJAL JL475便 羽田行きが滑走路ランウェイ08へ

 

さあ!出発です

そろそろプッシュバックが始まりました。

 

プッシュバック中

プッシュバック中はライトが点灯します。

 

プッシュバック中

いつも思うのですが、トーイングカーを運転する人の運転技術はすごいですね。

 

プッシュバック中

 

プッシュバック完了

 

滑走路へ

プッシュバックも終わりランウェイ08へ向かいます。

 

寒い中の撮影は辛かったですが、久しぶりに近くで見てもやはりB788はかっこいいし、こんなに朝早くから、毎日お疲れ様です。

 

この後、寒いので帰宅しました。いつもと違うところでの撮影は新鮮味があり、短い時間でしたがとても楽しかったです。

 

この後とても楽しみにいていた豪華列車ロイヤルエクスプレス四国の撮影に行きました。またブログで紹介できればと思っています。

 

天気 曇りから晴れ